Brand new day

私らしく生きたい

はじめまして

今日から「はてなブログ」始めます。

実は以前にも、ここじゃないところでかなり長く書いていました。

ところが、あるヒドイ女のおかげで(たぶん)部署の移動をさせられることになり、

そこから3年間苦難の日々を過ごしていました。

PCを仕事以外で触ることは皆無に近くなりました。

体調を崩して、鬼のような上司に訴え、ようやく部署を変えてもらいました。

隣の部署に・・・w(そこに行きたかった訳じゃないけど・・・)

同じフロアなのに、天国と地獄ほどの差。

天国過ぎて、午後からどう過ごそうか・・・って日も多く。。

貧乏暇なしできた私としては、

それもある意味「地獄」。。

 

そんなこんなで、ココにたどり着きましたw

 

よろしく。。

 

(前karinkunブログより、都合により移動)