Brand new day

私らしく生きたい

エネルギー減少

1月が流れてました。

その間にいろんなことがありました。

このブログ開設は、そんな私の心を載せるために・・・って偶然過ぎます。

偶然が他にも、部署の移動も偶然、じゃぁ私の病気も?

誰かの意図で始まって、誰かの考えなしの行動で、

いろんなことがいろんなことに影響を与え、

与えた本人は何も知らず・・・って腹立ちます。。

が、腹立って抗議するエネルギーもありません。

 

3年前に戻れればいいのですが、

無理なので、前をみて生きていきます。

 

抽象的な文章ですが、

具体的なのはおいおいと・・・

 

これから病院に行ってきます。